講師メッセージ(2021年2月)

お知らせ

こんにちは。自由が丘・田園調布バイオリン教室の講師です。

自由が丘・田園調布バイオリン教室のウェブサイト・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。教室やバイオリンに興味をお持ちいただき、大変感謝しております。

今回は、体験レッスン受講をご検討いただいている方にお読みいただきたい内容を投稿させていただきます。

自由が丘・田園調布バイオリン教室では、2021年2月現在、小さなお子様から大人の方まで幅広い年齢層の方々から、体験レッスンのお申し込みをいただいております。体験レッスンを受講された方からは「初めてのバイオリンで緊張したが楽しかった」「子どもが笑顔で楽しんでいた」といった感想をいただいており、とても嬉しく思っております。

体験レッスンでは「どのようなレッスンをしているのか」「どんな先生に教えてもらうのか」「教室の雰囲気はどうか」といったことを実際のレッスンの一連の流れを通じて体験いただくことができます。

バイオリンを始めるに当たって、不安なことも多々あるかと思います。体験レッスン受講前でも構いませんので、ぜひ遠慮せずにお問い合わせいただければと思います。

体験レッスンを受講いただくことによって、ご入会後、ワクワクした気持ちで教室に通っていただきたいと考えております。

また、昨今、新型コロナウイルスに対する取り組みについて気になる方も多くいらっしゃることと思います。自由が丘・田園調布バイオリン教室では、検温や消毒、換気といった基本的なウイルス対策を実施しており、可能な限り安全にレッスンを受講いただけるよう心がけております(詳細は、こちらページをご覧ください)

最後までお読みいただきありがとうございました。今後とも、自由が丘・田園調布バイオリン教室をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました