親子でバイオリン体験

レッスン紹介

はじめに

自由が丘・田園調布バイオリン教室で実施した子どもバイオリンコース(親子ペア)の体験レッスンを紹介します。今回、紹介させていただくのは幼児のお子様とそのお母様のペアです。親子で一緒にバイオリンを楽しみたいとのことで、体験レッスンにいらっしゃいました。

お子様からいただいた体験のご感想、保護者の方に記入いただいたアンケート内容、講師からのメッセージを紹介します。

 体験コース

子どもバイオリンコース(親子ペア)

 ご年齢(学年)

幼稚園(年中)のお子様とお母様

 教室名

自由が丘教室

 当教室の体験レッスンを受けようと思ったきっかけを教えてください。

  • 親子でバイオリンが習える教室を探しており、こちらの自由が丘教室を見つけました。(保護者の方)
  • 娘と一緒にバイオリンを楽しみたいと思い、教室や先生の雰囲気を掴むため体験しようと思いました。(保護者の方)
  • 教室で習った内容を、自宅で子どもと一緒に復習したいと考えました。(保護者の方)

 体験レッスンの感想をお聞かせください。

  • 親子でバイオリンを楽しめそうだと思いました。(保護者の方)
  • 教室や先生の雰囲気がよく、安心して始められそうだと思いました。(保護者の方)
  • お母さんと一緒にバイオリンできて嬉しい。(お子様)

 講師からのメッセージ

この度は、当教室の体験レッスンを受けていただき、ありがとうございました。
お子様と一緒にバイオリンを楽しみたいとのこと、とても素敵なことだと思います。

お二人のバイオリンを楽しんでいらっしゃるご様子がとても印象的でした。体験の最後に実施したアンサンブルも上手に弾けていたと思います。

体験レッスンを受けようと思ったきっかけとしてコメントいただいた通り、子どもバイオリンコース(親子ペア)の場合レッスンの内容を共有できるので、ご自宅でレッスン内容を確認しながら練習することができるのが大きな特徴の一つです。また、個人コースよりもややお得なコース料金を設定させていただいております。

子どもバイオリンコース(親子ペア)では、親子に限らずご兄弟でのペアレッスンも実施しています。興味のある方は、ぜひ一度体験レッスンにいらしてください。

タイトルとURLをコピーしました